応援コメント

12の26 お姫様のお仕事(後編)」への応援コメント

  • アイシャ姫がボコボコにした上、髪まで散切りにした後で、暖かい光で癒やしてあげたあの人ですね。すっかりちょうきょゲフンゲフン敬服していて、さすがアイシャ姫です。
    アデレードはナナセ直伝のくすぐりで懐に入れたようです。爺キラーと呼ばれる日も近い?
    ちょっと無鉄砲でほっとけ無い所も孫っぽくて良いかも。

    作者からの返信

    イケメン台無しですね
    シャークラムさんには、この後もしばらくチョイ役として活躍してもらいます。王国以外の国で登場人物を増やしすぎると、たぶん書いてる本人も訳わからなくなるという事情もあり……

    あー、リザちゃんとは違った意味で、ナナセさんがやってることって、おじさんくすぐるテクだったんですね。なんだか妙に納得です。
    少し前の王国主催の剣闘大会ではナナセさんよりも、アイシャ姫の娘であるアデレードさんの方が人気者で声援が多い、ってつもりで書こうと思っていたんですけど、なんかよくわからない方向に行ってしまったんですよ。

  • 期待通りアデレード+アイシャの帝国編が始まってくれて嬉しく思います!
    アデレードちゃんは剣を突き刺してぐりぐりして血を見て興奮する以外は完璧美少女ですからね。もともと利発な上にナナセちゃんの良い影響もあって、帝国民が期待してしまうのもわかります。本人に皇位継承の意思がないのが残念に思われるかもしれませんが・・・その辺どうなりますやら。

    作者からの返信

    なんというか、素晴らしいコメントありがとうございます。
    返信がしづらいので、次話以降の内容こそが返信ってことで。

    超気合い入れて書いた回なので、超気合い入れて読んで下さい!