応援コメント

12の24 お姫様のお仕事(前編)」への応援コメント

  • カルヴァス君、こんなに立派になって・・・裸足ふみふみしてもらった甲斐がありましたね。
    名プレイヤーは必ずしも名コーチではないものですが、そのあたりはさすがアンドレ師匠。弟子を二人も一人前にするとはそれだけで優秀な指導者です。

    それにしてもアデレードちゃん、これほど負け惜しみが似合う子がいるでしょうか。今度はルナくんちゃんあたりに負けて、ぐぬぬって言ってほしい(笑

    作者からの返信

    王都の学園に来てからのカルヴァス君、抜群に環境が良かったですね、成長して当然なのかもしれません。アンドレおじさんが学園時代、ヴァルガリオ様の側近護衛に抜擢されたのと同じようなパターンを意識してみました。
    もう一人の弟子は熊さん獣人を下手投げしたり、小人族にスクリューパイルドライバー決めたりと、なんだか方向性がずいぶん間違っているような・・・

  • 反論の余地を残さぬ弁舌で完封してしまいましたが、内容は至極真っ当な事なので、どうにもこうにも。アデレードの弱点である実績と経験不足を指摘しているのですが、上手く伝わってるかな〜。
    アデレードが一廉の商人となった時に「あの頃は〜」と笑い合えると良いですね。

    作者からの返信

    口の減らない大商人、厄介な相手でした。感情優先のアデレードさんには分が悪いですね。娘を想う父親の気持ちなんて全く伝わってない気がします><
    ナナセさんに殺されかけたり、ナナセさんに勝っちゃったり、にっくきゆぱゆぱちゃんに負けたりと、もしかしたらメインヒロインより色々なことに揉まれながら成長しているのかもしれませんね。
    この旅の続きをお楽しみ下さい