応援コメント

12の23 紡ぎ手のお仕事(後編)」への応援コメント


  • 編集済

    西の民族との戦争中に行方知れずになったはずのパパ上ですが、結構余裕ありそう…。
    紳士ぶりはさすが陛下という所ですが、イナリ様のご威光には敵いませんでした。
    …フワフワ尻尾とケモ耳にやられた訳じゃないですよね?

    作者からの返信

    紳士でしたねぇ、でもアイシャ姫のお父さんですし……ベルシァ帝国については、この先でけっこうかっちりと説明できたと思います。どんな人達なんでしょ。

    はい、やられたんだと思います

  • 色々な宗派が尊重し合って平和に暮らす閉ざされた町・・・人はそれを理想郷と呼ぶのかもしれません。こちらの世界の聖地は大変なことになっているのでなおさら。

    そして突然皇帝陛下きた! アイシャ姫とアデレードちゃんの出番か!?

    作者からの返信

    その通りですね、政治的になりすぎないようメッセージを込めてみました。この世界は性別の問題をどうこう騒ぐ前にやらなければならないことがたくさんある気がします。

    ナナセさんが6章から放ったらかしにしている帝国編です!さあ誰の出番か!まだわかりませんよ!銀髪の貴公子様かもしれませんし!