応援コメント

12の17 ちょっと寄り道」への応援コメント

  • あっさり回復してるヴェルナッツィオ様、町も人も愛しているのが良いですね。ステゴロ最強だけでなく心身ともに優れた為政者でした。

    リザちゃんに護衛を任せたマセッタ様はさすがの慧眼でしたね。まいっかー!って感じで寄り道しちゃおうとか言い出すあたり、ナナセちゃんもずいぶん気楽になってきたようです。

    作者からの返信

    ヴェルナッツィオ様、なかなかの人物でした。そう感じ取ってもらえてありがたいです。この町に関してはナナセさんが任せなさぁい!する必要ほとんど無さそうですね。
    ナナセさんずいぶん元気になってきました。最初は食欲もなかったのに、リザちゃんの生焼けステーキあたりからですかね、回復してくれて良かったです。マセッタ様にお礼を言っても「ふふっ、偶然よ」とはぐらかされてしまいそうですが、そこがまたかっこいい。

  • リザちゃんといいコンビになってきました。
    互いを認めつつゆっくり眠りにつくところがなんとも尊い。

    作者からの返信

    子供先生、リザちゃんのことずいぶん気にかけてますね。リザちゃんの方も、周りからナナセさんの話をたくさん聞かされて思うところがあるのでしょう。
    二人とも、早く大人になれるといいですね。