応援コメント

12の16 町長・ヴェルナッツィオ(後編)」への応援コメント

  • らやらやさん以外にも、逃れられた獣人がいて良かった。
    迫害から逃れてきた相手と対等に付き合うって、割と民度が高く無いと難しいですよね。
    どうしても助けてやった、助けられたという思いが出てきてしまいそうで。

    リザちゃんのお金の使い方が上手すぎる。
    巻き上げたけど上乗せして返すとか、年の功か天然か。

    >ローマ饅頭とフィレンツェ煎餅
    マリ見て懐かしい。アニメ放送がもう20年前って時の流れの速さに驚きです。

    作者からの返信

    みんな廃墟の城で死んじゃったわけではなさそうですね。第二部が始まった九章から、獣人族の歴史と皇国の歴史について、小出しにしすぎて散乱してしまっていてすみません。まとめて説明される回が必ずあるので、ふんわりと流してもらえると嬉しいです。
    ヴィンサントに関しては、公爵様とやらがチェルバリオ村長さんみたいな優しい人だったのかなと思いながら書きました。
    リザちゃん褒めてくれてありがとうございます!お金持ちの使い方ですよねこれ、付加価値を持たせる、みたいな。