応援コメント

12の15 町長・ヴェルナッツィオ(前編)」への応援コメント

  • うおー!町長様強ぇ! まさかリザちゃんを圧倒するとは。しかもモーニングスターより素手の方が強かった(笑
    妖刀ムーランルージュ(仮名)の切れ味恐るべし。レバーたくさん食べなきゃね・・・。

    作者からの返信

    リザちゃんのアレがなければ無理でした。
    ランキングで言うと、アンドレおじさんやボルボルと先生とかのクラスだと思って下さい。武器いりませんでしたね、ラオウのパンチみたいなの思い浮かべながら書きました。強さの秘訣は次話、説明が付きます。

    ムーランルージュかっちょいい!
    リザちゃん、赤い刀に名前付けるんですかね? 神楽ちゃんみたいに喋りだしたら面白いかも。付喪神的な。
    ナナセさん臓物料理も上手ですから、美味しいの作ってモリモリ食べてもらいましょう。

  • 町長、ステゴロ無双で実権を握った説浮上。

    リザちゃん最後、「Z」の斜め部分に格好良くもう一太刀入れようとした?
    格ゲーの超必ぽくて良いですね。通常なら三連撃でフルゲージなら4撃目が入るみたいな。



    作者からの返信

    あはは、ただでさえ強いのに鉄球持って脅してたら誰も逆らわないでしょうね。次話でこの町の歴史について語られます、わりと深いです。
    Z文字はロマサガのファイナルレターを意識して書こうとして、なんか上手く会話を持っていけなくてこうなりました。その四発目は心臓一突きの位置じゃないですか、怖い。

    【お礼】
    お歳暮ありがとうございます!
    昨年はたくさんのギフトとお褒めの言葉、それに、あとがきのワインの話なんかにも乗ってきて下さったり、お陰さまで楽しい執筆活動となりました。そういえば忘れていたのですが、ワインのおつまみにはローマ饅頭とフィレンツェ煎餅がおすすめです。作中に出そうと思ったんですけどなんか難しかったのでこのコメント欄で!