応援コメント

12の14 ヴィンサントの町(後編)」への応援コメント

  • シエスタ最高! 今回もリザちゃん大暴れ・・・大活躍の回でしたね。次は妖刀インペリアルレッド(仮)でモーニングスターを真っ二つだ!

    ナナセちゃんも放置どころか暴れる側になってますね。ボッキリ腕折っちゃった挙句にゴリゴリ戻すとかもう・・・(汗

    作者からの返信

    ヤバそうな武器ですね、当たったら痛そう。斬れ味のいい剣より、ノコギリや釘バットの方が怖いです。なんとなく結末は予想できてしまいますが……どうやって戦うか、どうぞお楽しみに。
    ナナセさん、好戦派ですねえ。異種族で闘ってないの蜘蛛女くらいじゃないでしょうか。
    よいお年を

  • 治癒魔法があるとは言え、一般人相手の加減をそろそろ覚えておいた方がいいですね。
    でも環境が環境だからなぁ…。

    リザちゃんはホント盛り上げ上手、本人も楽しんでるのがわかるので周りもノリ易い。

    沽券と股間、どっちも大事。ボインって何語かと思ったら大橋巨泉が使い始めた俗語だそうで、新知識に驚きました。

    前回の感想を書いた後、ついポチっちゃいました。ヴェルナッチャ・サン・ジミニャーノ。すぐ届きまして、チーズと一緒に美味しくいただいてます。年末年始の良い相方になりました。

    作者からの返信

    おじさんに囲まれてこそ輝くリザちゃん。重力魔法ぶっ放して引かれるナナセさん。きのお話、なんか気に入ってます。

    リザちゃん、たぶん褒めて伸びる子なので、もっと褒めて下さい!たぶん本人は意識して必死になってこのキャラ演じてるんだと思います。

    このコカンの人、剣闘大会で握って下さい!ってマセッタ様に握り潰されそうになってた人のつもりだったんですけど、なんかうまく表現できなかったのでサラッと流しました。

    おおおー
    ワインは0℃でも凍らないので、そこを意識してキンキンに冷やして飲んでみて下さい。きっと全ての小説が名作に見えてきます!
    ワインって目的がないと、なかなか飲まないですからねぇ、きっかけになったようで光栄です。

    よいお年を