応援コメント

12の12 タスカーニァ村(後編)」への応援コメント

  • 弁舌に剣術に大活躍、良いリザちゃん回でした!
    これならマセッタ様が護衛を任せたのも頷ける、どころか代わりが務まりそうな有能ぶりですね。
    妖刀デスクリムゾン(仮名)を手に入れた今ならナナセちゃんやアデレードちゃんより強いかも?武力ランキングが気になるところです。

    作者からの返信

    たまにはざまぁも。でも……噂のナナセ様がいらっしゃった!お力添えを!って、すがるような気持ちで会いに行ったオルヴィエッタさんの胸の内を考えると、なんだか苦しくなってしまいます。いけません。視察、頑張ってもらいたいです。
    まだ防御に難がありますからねぇ、興奮したアデレちゃんの連撃を受け切ることはできなさそう。

  • リザちゃんの正論パンチでフルボッコ。
    でも愛の鞭だからね、仕方ないね。
    ビジュアル的に鞭めっちゃ似合いそうだけど。

    居合も使いこなせて練習の成果が出てますし
    ナナセのサポートは大丈夫そう。

    作者からの返信

    ムチですかぁ、なんかマセッタ様にも持たせた記憶が。
    リザちゃんに似合う強そうな武器はアレですよアレ、防犯ブザー。おじさん、これわかるよねぇー?