応援コメント

12の11 タスカーニァ村(前編)」への応援コメント

  • 右手に刀、左手に鞘と真剣に訓練中なんだけど、つい岸田メル氏のドヤ顔ダブルソードを思い出してしまいました。

    色々持っててないと不安なのわかる。ナナセの場合は突発的に料理を振る舞う機会が多いから、むしろ必要に駆られて感すらある。

    今をときめくナナセ閣下(本人に自覚なし)ですから、挨拶も無しに素通りさせられないですよね。でもオルヴィエッタさんの様子はそれだけじゃ無さそう?

    オルヴィエート、すっごい綺麗な所ですね。中世そのままの街並みと城壁外の自然を眺めながらワインと食事を楽しみたいです。大聖堂も実物見たいなぁ。

    作者からの返信

    それ何だっけな知ってるな、と思ってググったら知ってました。売れっ子イラストレーターを画像検索すると一番最初にイラストじゃないのが出るってどうなんですかね……リザちゃん必死です。

    なぜかやたら大荷物の女性っていますよね、電車とかで遭遇するといたたまれない気持ちになってしまいます。最初はダンまちの荷物持ちの子みたいな感じが可愛いのかなあ、なんて思ってこうなった記憶があります。

    オルヴィエッタさんについては、次話が後編なのでサクッと終わります。今までになかった少し珍しい展開かもしれません。

    そうなんですよ、ここ、ローマやナポリよりもイタリアしてる街なんです。こういうのを見知っているだけで、なろうテンプレの見え方とか全然変わると思うんですけどねー、どうしても漫画やアニメの映像が独り歩きしていて残念です。
    今回の旅路、他にもイタリアらしい中世な感じの街並みがぽつぽつ登場するので、興味があれば画像検索しながら見ていただけると、より味わい深くなるのかなと思います。

  • さっそく刀を見せびらかすリザちゃんとルナくんちゃん可愛い!
    お揃いの刀とか、なんだか今後の二人の関係に期待したくなりますね。ライバルでもいいし、息の合った連携なんか繰り出しても映えるし。ルナくんちゃんの推しキャラポイントがアデレちゃんに迫りつつある今日この頃です。

    作者からの返信

    性別半分やったはいいけど、あんまり過激なのはできないし、でも期待されるのはその部分だし、悩ましいです。まじで。
    ナナセさんは恥じらい無いですけどルナ君は男の子時代から恥じらいがありましたからね、そのあたりをつつく感じでしょうか……
    ペアで動く場面はぽつぽつあると思いますよ。リザちゃん暴走を止められるのはルナ君の役割な気がします。
    おそろの刀、良いですよね。