応援コメント

12の8 ただの侍女」への応援コメント

  • さすがマセッタ様・・・ナナセちゃんを休ませている間にアルメオ君とロベルタさんに経験を積ませようとか、周りがよく見えてらっしゃる。
    そして大抜擢のリザちゃん。ナナセちゃんは生足で踏まれてわからせられてしまうのでしょうか。

    作者からの返信

    色々と意味のある指示を飛ばしてくれました、マセッタ様に助けてもらう所から始まった十二章の裏舞台はこんな感じでした。
    ここでマセッタ様のターンは終わり、次話からはご想像通りリザちゃんです。だんだん作品の雰囲気も明るくなってきたし、このままナナセさんの憂鬱を吹き飛ばして欲しいですね!