応援コメント

12の3 七月七日(前編)」への応援コメント

  • ぺろぺろクンクンが割と通常時でも発動しているイメージでした。いや流石に人前ではやってなかったか。

    プレゼントの数点がさよならしてあげるわじゃないですかやだーw

    脂炭水化物脂肉脂肉脂肉肉脂炭水化物肉野菜肉脂野菜脂鶏脂海老脂魚脂炭水化物脂魚糖…うん、体に悪そう。

    ステーキってナゼルの町でお土産に買ったお肉からのですか。アンドレおじさんの為に購入した物をナナセの為に料理してきた訳ですね、いい子じゃないですか。

    作者からの返信

    ナナセさんルナ君のこともぺろってましたけど、さすがに他の人にはやってないんじゃないでしょうか……クンクンは絶賛流行中です。
    プレゼントって言えばこれかなー、古いかなー、程度の深い意味は無いので、バイバイダーリンしません><
    数値爆上げです。身体に悪い物は魂に美味いのです。
    アンドレおじさんに買ってきた餌は、この日から数えて3~4日前でしょうか。全部美味しく頂いちゃったので、新しく買ってきたナゼル牛です。ちょっと先のお話でお買い物しに行きます。
    果たしてどんなステーキだったのでしょ……次話にご期待下さい!