応援コメント

11の33 (中編)」への応援コメント

  • まさかこんな展開が待っているとは・・・アデレちゃんもこれを知ったら動揺してしまうことでしょう。
    ちょっとした言葉や食べ物で違和感を覚えて、思い入れのある小物で思い出してしまうのは辛いですね・・・。

    作者からの返信

    そうですよね、こんな経験は無いので想像で書いているわけですけど、普段のちょっとした仕草に変化があるのって心をえぐられる気がします。
    こんな鬱展開で申し訳ないです……少し見守ってあげて下さい!

  • 喋り方も性格も笑顔も同じなのに別人であると突きつけられた衝撃たるや。
    ナナセの悲しみには到底及びませんが、読んでて動揺してしまいました。
    次回が待ちきれません。

    作者からの返信

    メインヒロインの二人ともまずいことになってしまいました。
    書いてて苦しかったです。次話も苦しいです。
    どのように解消していくのか……十二章に期待して下さい!