応援コメント

11の30 教育係」への応援コメント

  • ナナセの願望がルナちゃんの双丘に影響を与えたとすると、やっぱり大きいのが好きなのね。でも負けるのはお姉ちゃんのプライドが許さないと。

    お湯では変化しませんでしたか。女湯で男に戻って慌てるルナ君は妄想のうちに留めておきます。

    シン君の欲求に素直な点がたまりません。ピステロ様にお腹揉まれてビクンビクンしてる所は妄想の以下同文。

    紳士も淑女もマナーと心構えが大事ですので、何なら二刀流目指すつもりで頑張ってみましょう。

    作者からの返信

    ふふっ、となるコメントありがとうございます!こういうの、やっぱ嬉しいです。
    他の方の作品を読んでいると、うわぁコレふざけたノリのコメントしたいなぁ……って思うことが多々あるのですが、なんというのでしょうか、やっぱ遠慮してしまいますよね。批判的なやつも含め、ここでしか皆さんと交流できないですからね、しかもレス1回まで。

    想定外で戻っちゃうの良いですね、更衣室とか風呂場とか、困った場面であればあるほど良いのかも><

    ビクンビクンさせられてしまうの、このまま定着しちゃうのでしょうか。クンクンの上位版って感じ><

    ルナ君よりも、アリアちゃんの方が怪しいですね、このままだとどちらでもいける子に育っちゃいそう><

    あんまりにも突き抜けた展開は難しいと思いますが、なんかの拍子にクスッと笑える場面を書いてみたいです。頑張ります。