応援コメント

11の27 連休の過ごし方(前編)」への応援コメント

  • 城の水全部抜く。
    サイフォン式でしたっけ、高低差で勝手に水が動くの不思議。

    ピステロ様はホンマみんなのメンターやわぁ。リザちゃんの行く末やいかに。

    作者からの返信

    へぇ、サイフォン式なんていうものがあるんですね。
    ガソリンのパクり方を想定しなが(自粛)

    ピステロ様、1話から登場してるわりに大きくストーリーに関わってきませんね。傍観者というか、説明担当というか。アイシャ姫といきなりドンパチ始めた以外は、色々と良い助言をしてくれるので頼りになります。筆者的にも設定の説明みたいなクドい部分の大半を受け持ってくれる、非常にありがたいキャラクターです><