応援コメント

10の18 吶喊攻撃」への応援コメント

  • 砂浜で距離を置きながら大声で語り合う二人が、青年の主張めいてなんだか面白かったです。充分な長さの糸かワイヤーがあれば糸電話ができたのですけどね。

    アデレの突撃癖がどんどん過剰に…!ナナセへの愛情ゲージが溜まりっぱなしでしたしねぇ。ゲージ消費の超必殺技みたい。

    作者からの返信

    相性が悪すぎてイナリちゃんの通信もかき消しそうです
    アナログ電話を開発するべきですかね。先に拡声器でしょうか。それだとなんか学生運動みたいでますます青年の主張感が……

    アデレードさん、大変ですね
    父親から受け継いだものを守るべき立場と
    ナナセさんとキャッキャウフフしたい気持ちと
    憧れのアイシャ姫みたいな剣士を目指す修行と
    確か公安警察みたいなお仕事もあったような。
    精神的に不安定なアイシャ姫とはまた違った理由で、誰かに甘えたくなってしまうのだと思います。ナナセさん=ストロングゼロに逃げる みたいな。

    今年もよろしくお願いします

    編集済