応援コメント

7の28 護衛侍女と皇太子」への応援コメント

  • マセッタさんから見ると、アルテ様も小娘のようなんだ。
    アルテ様、もうちょっと女神オーラを゙身に着けたいところですね~。

    作者からの返信

    高校生か大学生くらいの容姿
    ってナナセさんが言ってたので、マセッタ様から見ると30歳くらい下ですね。この場面はこらしめに向かったので、なおのことそう思ったのかも。
    美女と美少女の間くらいでしょうか、今のとこオーラ無いですねぇ・・・たまに見栄張ってペカペカ光るくらいです。

  • マセッタ様は可愛いなぁ。
    マセッタ様に限らず、この作品には可愛い人が多いですけどね。

    作者からの返信

    「マセッタ様、可愛いなあ・・・」
    「そんなにマセッタさんが好きならマセッタさんちの子になっちゃいなさーい!」

    サブヒロインが魅力的な作品を目指しています
    そうやって言ってもらえると執筆冥利に尽きます
    こうやって視点を変えて内心を細かに表現すると、その登場人物の魅力がググッと上がりますよね
    この物語、書いて本当に良かったと思っています。