応援コメント

7の25 王子と少女」への応援コメント

  • 小さな恋のメロディ、トキメキますね~。

    作者からの返信

    マセッタ様の物語は七章のハイライトだと思います。もっと言ってしまえば第一部の最大の見せ場みたいな感じかもしれません。ようやく自信を持って読者様へお送りできている部分ですね。
    全5話なんですけど、どのお話も猛烈に気に入っています。
    大人になっていく様子にご期待下さい!

  • 9歳の少女にガチ泣きするまでお尻ペンペンされるってのは、今後の性癖に影響しかねませんなぁ…。
    その後の懐き具合が微笑ましいですが、王宮入りするまでの幸せだったり?

    作者からの返信

    9歳の少年にとっては、逃れられない恐怖と忘れられない性癖を植え付けられてしまったことでしょう。可哀想に……。
    最近は敬遠されつつある暴力ヒロイン、好きなんですけどね。この物語はけっこう面白くまとまっている(と思う)ので、続きをお楽しみに!

    編集済