応援コメント

7の18 大商人・ケンモッカ(前編)」への応援コメント

  • 『夜露死苦』がパッと出てくる辺りにナナセさんの面白さが有る気がしますね。

    作者からの返信

    どう考えて書いたんですっけねぇ・・・ただ七瀬ってサインだけじゃ面白くないよね、みたいな感じだったと思います。その後のアデレードさんの反応も含め、久々に読んで笑ってしまいました。これは日本人の恥ですね。

  • ”七瀬参上” “夜露死苦” あかん、こういうの好き(笑

    ベールチアさんの過去とか、まさかアデレちゃんと親子だったとは!とか、ただの小悪党かと思ったバルバレスカとレオゴメスにもそんな事情が!とか、複雑に絡み合った探偵編もいよいよ佳境!とか思ってたのに、全部吹っ飛びました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    緊張感ある場面にちょとしたギャグが挟まるのとか好きなんですよね
    久々に読み返してみましたけど、その後のアデレードさんとのやり取りで、書いた本人も笑ってしまいました。長すぎるの書いてると、こういうのすっかり忘れちゃいますね。
    お話の内容については、少々やりすぎなくらいぐちゃぐちゃしてきましたけれど、みんなが納得する結末になってくれれば良いのですが……