応援コメント

1の14 初めての狩り」への応援コメント

  • スーパーで売っている血抜きされて骨も取られてキレイな状態で手に入るお肉って、本当はとってもありがたい事なんですよね・・・・。

    作者からの返信

    現実世界ではベテランコックでさえ鶏すらさばいたことが無いなんて人はたくさんいますし、魚みたいに姿あるまま売ってるわけでもないですし、昔の人の方がこういうのは上手かったんでしょうね。ナナセさん、この先けっこうお料理頑張ります、最初の頃はタグに料理とか入れてたんですけど、ひっそりと消しました・・・
    ★評価だけでなくコメントまで、本当にありがとうございます、感謝しています!

  • 憧れるけど、実は大変なスローライフ… お肉食べれるって幸せですね。ところで鴨は鍋ですか?

    作者からの返信

    異世界に行ったらやっぱ獣の肉に右往左往ですよね。
    この頃のナナセさんはまだ鴨の毛すらむしらず、そのまま業者に引き渡しちゃってますね。そのうち剣で巨大魚を輪切りにしたりし始めます……