応援コメント

83」への応援コメント

  • 今回は色々とキツかったですね

    【強者喰いジャイアントキリング】LvMax
    モンスター相手で、はめ技が有ったらもっと楽に取たと思うから、ナギ本当にお疲れ様でした。

    本当に人が魔石に成るのですね。
    引き金は恐怖なのかこの世界に居たくないという気持ちなのか、謎が増えました。
    魔石に成った後の人がどうなるのか気になります。

    緊張が続いたので、楽しく冒険する所が見たいですが、ナギのジョブが変な事も各方面にバレているしどうなるのか、続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!

    ファットグール戦、ガザック戦とかなり目立ちましたからねぇ…
    今後どうなっていくのやら……笑

    只今やたらと謎、伏線のオンパレードとなっておりますが、これからどんどん物語が加速していきます。お楽しみに!!