応援コメント

52」への応援コメント

  • ハリスさん意地悪おじだったのですね、こう言うキャラ好きですけど(笑)
    ナギが魔法使えなかったらもっと詰んでいただろう事考えると厳しすぎ感有るけど、死なないと知っているから試せるのでしょうね。

    PKに狙われているから余力残しておきたいし、魔力量は制限有るしで、またまたキツい&頭使う戦闘シーンが続きそうで楽しみです。

    作者からの返信

    いつもお世話になっております!!

    実は、個人的にもハリスじいちゃんお気に入りです(笑)
    この先、ハリスがただの意地悪おじさんじゃないってことが分かる物語も控えてますのでお楽しみに!笑

    おぉ、今後の展開を読まれている…だと(笑)
    ナギの手腕にご期待ください

    これからも宜しくお願い致しますm(__)m