RTNコミュニティー掲示板:タイトウエリア雑談版

 天麩羅:まってまってまって


 ☆:どうした


 国広:何かあったの?


 天麩羅:マーナガルムに襲われた


 タタラ:スレチだぞ


 複福々:アラカワ版かレイド版に言ってどうぞ


 天麩羅:(画像)


 あたらんて:相変わらずもふもふしてる


 タタラ:残念だが剛毛なんだよなあ


 英雄:ん?


 英雄:ここ遊園じゃなくない?


 複福々:あ、ほんとだ。ビル映ってる


 あたらんて:よく見たらサイズも一回りくらい小さいね


 タタラ:えっ、これでサイズわかんの……?


 国広:狩猟組合こわい


 あたらんて:怖くないです


 あたらんて:中型形態がこんくらいだよ


 ☆:ちなみにこれコラ? ガチ?


 天麩羅:コラじゃねえって!


 天麩羅:さっき襲われたんだよ!


 国広:えっ、チヨダで?


 ☆:アラカワエリアのレイドなんですがそれは


 トールマン:風神雷神に喧嘩でも売りに来たのか?


 複福々:北欧の狼VS極東の神


 英雄:で、マジでガチなん?


 天麩羅:すぐばれるような嘘つかねえよ


 天麩羅:戦闘してたら急にエネミーが逃げ出してさ


 天麩羅:首傾げてたら上からでかい狼が降ってきた


 トールマン:晴れときどき狼


 国広:嫌な天気すぎる……


 複福々:えー、似たような見た目のエネミーとかじゃなく?


 天麩羅:アルターマーナガルムとエンカウントしましたって出たし間違いないはず


 天麩羅:めっちゃびっくりしてちゃんと見てはないけど


 タタラ:見間違い説出てきたな


 国広:これだけ大きい狼エネミー他に見たことないし、新種?


 ざるそば:いや、俺もアルターマーナガルムって出た


 天麩羅:ざるそば!


 ざるそば:ドーモ、武器作ってもらうために素材集めしてたら武器失いそうになりました


 ざるそば:耐久力辛うじて残ってるけど直るかなあれ……


 複福々:名前の並びが面白すぎる


 ☆:飯テロかな?


 国広:お腹空いてきた


 あたらんて:明日のお昼は天ざるに決まった


 ざるそば:俺らのフレンドにお寿司もいるぞ


 トールマン:江戸の三味じゃん


 天麩羅:冷静だなざるそば!


 ざるそば:掲示板見に来たら先にお前が醜態晒してたから……


 天麩羅:てめえ!


 タタラ:ワロタ


 ☆:辛辣で草


 国広:まあ、他に焦ってる人見ると自分は落ち着くのあるから……


 英雄:しかし二人も見たってなるとやべーな


 あたらんて:この前の新月に狩猟組合で倒したから、リスポーンまだのはずなんだけど


 タタラ:バグか?


 ざるそば:運営に問い合わせ中


 ざるそば:しかし、ちょっと不思議な感じだったんだよな


 複福々:というと?


 ざるそば:なんつーか、俺たち襲ったのはもののついでみたいな感じがしたんだよな


 ざるそば:目的地に向かう途中に障害物がいたから、轢き殺したみたいな


 天麩羅:えっ、そんな感じしたか?


 ☆:うーんこの差


 英雄:天麩羅ニキに比べてざるそばニキが冷静すぎてマジ笑うんだよな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る