RTNコミュニティー掲示板:トシマエリア雑談板

 トキワモリ:イケブクロのターミナルにルー・ガルーが出たってマ?


 らいざ:話題に乗り遅れニキおっす


 トキワモリ:昨日の夜は忙しかったんだよ


 トキワモリ:SNSのトレンドにルー・ガルーが入ってて何事かと


 都呂々:ターミナル以外にも目撃情報あったからね、お祭り騒ぎですわよ


 たぬきつね:人来すぎてこのトシマ版一回落ちたからな


 ONI=サン:でもあれ本物なのか?


 ONI=サン:俺見たけど、百面相しながら全力ダッシュしてたぞ


 トキワモリ:なにそれ見たすぎる


 ソワカ:っ http://xxxxxxxxxx


 らいざ:画質粗っ


 ソワカ:動画撮っただけでも褒めてほしい


 トキワモリ:有能ニキ!


 都呂々:有能ニキサンキュー!


 たぬきつね:何度見ても速すぎるんだよなこのルー・ガルー(仮)


 たぬきつね:動揺する人ごみの間を潜り抜けてあっという間に去ってる


 ONI=サン:ステータスおばけだぞ


 トキワモリ:パンチラ惜しい


 ONI=サン:しっ!


 ソワカ:源氏に処されるぞ


 都呂々:しかしその源氏ニキはどうしてるんだろ


 たぬきつね:真っ先に来そうなもんだけどな


 らいざ:討伐の噂あったし、諦めたんじゃね?


 都呂々:あの噂も結局どうなったんだろうねえ


 トキワモリ:実は俺、その討伐チームに参加してた


 ONI=サン:ファッ!?


 たぬきつね:マ?


 トキワモリ:マ。フレンドに声かけられてさ


 らいざ:倒したん?


 トキワモリ:http://vvvvvvvvvv


 都呂々:騎士殿の配信じゃん


 たぬきつね:フラッドアラクネのタイムアタック笑う


 たぬきつね:何してんだあの人


 トキワモリ:これの中盤で交通事故にあったのが俺らです


 都呂々:草


 ONI=サン:源氏の嫁に手を出すから……


 らいざ:つーか騎士殿、源氏とフレンドだろ? わざとじゃね?


 ONI=サン:まさかあ


 ソワカ:騎士殿×源氏?


 都呂々:ルーちゃんも入れた三角関係になるけど大丈夫???


 トキワモリ:平謝りしてくれたし、わざとじゃないだろ


 トキワモリ:というか騎士殿の配信に出れた方が正直嬉しい


 ONI=サン:まあ気持ちはわかる


 ソワカ:ほんと羨ましいわ……


 たぬきつね:てか話がそれてるそれてる


 たぬきつね:マジでルー・ガルーなん? もしそうなら安置消えるんだけど


 ソワカ:運営に問い合わせたけど、ターミナルにエネミーが出る不具合は出てないってさ


 トキワモリ:じゃあ誰かのコスプレか?


 らいざ:新手の平氏じゃん


 死圀:この動画だとプレイヤーネーム出てないんだな


 トキワモリ:死圀ネキニキおっす、シャドウテイマーは開放できた?


 死圀:おっす。無事に開放できたぞ


 都呂々:おめ~


 たぬきつね:そういやプレイヤーネーム出てないな


 ONI=サン:名前のUI、なんかバグってたんだよな


 ソワカ:それで余計にMob疑惑がある


 死圀:じゃあ見間違いだったのかな、あれ


 たぬきつね:おっと?


 トキワモリ:kwsk


 死圀:あ、フレに呼ばれたので失礼します


 ONI=サン:気になること言って退室するなや!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る