応援コメント

春の獣」への応援コメント

  • うちの夫も愛猫に毛づくろいされてました。
    あれ、不思議なもので、決まった人にしかしないんですよね。
    夫の首周りの匂いが好きだったのかもしれません。

    作者からの返信

    へぇ〜(*´▽`*)(←いい相槌をしたかっただけなのですが、なんか変な顔文字しか見つからなかったですが変な意味はないですよ)

    旦那様と猫ちゃんもいい関係だったのですね。微笑ましい限り。

  • 「あなた」の髪をそんなに乱したのは春一番なのでしょうか?
    それが、「春のケモノ」?
    素敵な毛並みの温かく柔らかい存在に労られて、落ち着けて良かったです。

    作者からの返信

    あっ!その解釈も素敵ですね!!

    春はいろんなことありますよね。
    いや、夏も秋も冬もありますが。