応援コメント

春の嵐」への応援コメント

  • 春ですねえ。
    梅が、猫の肉球が、もうすぐ一つ二つと花を咲かせます。

    って、うちは、北海道でも一番の極寒の地域。
    -20℃でも、猫たちは、雪の上にたくさんの足跡を残して歩き回っています。

    作者からの返信

    猫の足跡発見いいですね。

    私は強風に春を感じています。

  • 春一番ですね。
    チラシが顔に張り付いたり、バナナが落ちていたり、「ああ!もう!」という状況の中、コンビニのコーヒーはほっと出来るひとときのようですね。
    そして、猫の肉球のような梅の花。
    その感触まで思い出して、癒されます。

    作者からの返信

    春の風は強過ぎて、心折られる習慣がある気がします。

    小烏さんは大丈夫ですか?

    最近のウィンドブレーカーは高性能のようですよ。