応援コメント

キラキラ」への応援コメント

  • ほんの些細な出来事、ほんのわずかな様子の変化を、一つずつオーナメントにして、心のツリーに飾りましょうか。
    そして、てっぺんには、夜空から星を1つ拝借。
    愛おしい君と、優しくて静かな聖夜を。
    メリークリスマス♡

    作者からの返信

    メロディーが聴こえてきそうな素敵な詩ですね

    私自身は聖夜当日はアルバイトしがちでしたけど、素敵な聖夜に想い馳せたくなるような素敵な詩だなって感じました。

    寒い冬、あったかい気持ちが届いたら嬉しいですよね

  • 今まででのお話しをふっと思い出しました。
    いろいろなエピソードを思い出しながら、その様子を想像して、改めて愛しい存在がそばにいる生活っていいなと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    読んでいただき光栄です!!

    愛が深いからこそ、
    そんな風に思えるのかもしれませんね。
    ステキだと思います。