応援コメント

夏の日」への応援コメント

  • 久しぶりのお日様の匂いのするシーツは、猫にとっても気持ちがいいものなのでしょうね。お布団とシーツの間に潜り込んじゃうんですよね。その「間」っていう狭い隙間も大好きだし。
    コロコロかけるの大変だけど、「ま、いいか。」と思えるのが愛だなあ。

    作者からの返信

    そうかもしれないですね。
    なんか、シール式じゃないコロコロもあるらしいですね。

    しっぽのある家族と暮らす人の比率、かなりたくさんいると思うので、コロコロの開発がもっと進んでもいいように思いますが、毛すら愛する愛なのかもしれないですね。

    (ひげは集めがちです)

  • 洗濯物、猫にとっては遊ぶモノ。
    それをいいやと思える心の余裕がいいですね。
    久しぶりのお天気がそんな気持ちにさせるのでしょうか?

    作者からの返信

    犬にとっても遊ぶもののようで、私の靴下は犬の遊び相手になりがちですが、構ってあげられない時に靴下と遊んでてくれる素晴らしき犬よ…

    夏の晴れの日っていいですよね