応援コメント

家族」への応援コメント

  • はわぁ、可愛い……♡ とても人様には見せられない表情でここまで読んでおります(笑)
    うちにもひとりハチワレソックスのお嬢さんがいるんですが、ゆーっくりまばたきをしてみせると、同じようにまばたきを返してくれます。とても愛おしいです。(ΦωΦ)(´∀`*)

    作者からの返信

    烏丸さん、わかります❕
    猫のこと考えると、猫につられていろんな部分が緩みますよね。
    はぁ幸せ(*´ω`*)✨

    ハチワレちゃんもいいですね😊
    (靴下ちゃん憧れです)

    アログルーミングもしてくれますか❔
    うちのこは私が辛い時、大きい(←猫に比べた場合)私を毛繕いしてくれます(;_;)✨

    猫と私たちに幸あれです🕊