応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 現実【改稿済み】への応援コメント

    《さえず》

    書いたことないのでわかりませんがルビのミスでしょうか。意図してしているものでしたらすみません。

  • 第86話 ゲームコーナーへの応援コメント

    逆に俺にクリスマスの予定があると思うか?
    ふっ、ないぜ

  • 第40話 学力検査当日②への応援コメント

    リア充の男だけ爆発しねーかなー

  • 唐突ぅ!

    でも、続編ありがとうございます!

    作者からの返信

    ほんとごめんなさい!

    実はもうリメイクしてから6話投稿してまして、タイトルも『普段は塩対応な妹だが、実は兄のパンツをくんかくんかする変態さんでした。』に変わってます!

  • 第27話 新事実②への応援コメント

    ヤンデレ増えた?

  • 第24話 転入生への応援コメント

    ペテルギウス・ロマネコンティ~かな

  • 第19話 勉強への応援コメント

    SAOは全部最高ッ!!
    マザーズロザリオのユウキつえええええー!!

  • 第93話への応援コメント

    続き楽しみに待っております!

    作者からの返信

    なんとか……頑張ります!

  • 第32話 見知らぬ電話番号への応援コメント

    休養?急用かと

  • 第93話への応援コメント

    誤解かよ...

  • 第17話 夕暮れへの応援コメント

    さいちゃんはまだですか。

    他校の推薦枠はくるくる廻す人だったりして。それある〜。

  • 第69話 クセが強いへの応援コメント

    省燃費→低燃費
    燃費がいいと言いたいなら低燃費が正解

  • 第61話 合宿初日⑦への応援コメント

    俺が握る力を弱めても雪平は話そうと→離そうと

  • 第28話 修羅場への応援コメント

    俺ガイルを避けようとして俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎるに似てきたなwww
    これは彼女じゃないけどwww

  • 第27話 新事実②への応援コメント

    あのネタそんなに前だったかwww

  • 第21話 自販機への応援コメント

    風邪や熱をこじらせてしまうかもしれない→こじらせるはもともと引いてたのが悪化する意味なので
    風邪を引いてしまうの方がいいかと思います
    後、桜は何飲みたいか?→何飲む?だと思います。
    中国人みたいになってますよwww

  • 第41話 学力検査当日③への応援コメント

    後書き←大丈夫、私もそう思うから

  • 第71話への応援コメント

    気になってしまって。

    雪平は横目で海の地平線を見つめながら

    雪平は横目で 水 平線を見つめながら

    すみません。

  • 第86話 ゲームコーナーへの応援コメント

    クリスマス?、、、、、ごめんなさい

    作者からの返信

    裏切り者を発見!
    ながしょーの攻撃力がダウン⤵した!

  • 第64話 合宿初日⑩への応援コメント

    あれぇそいやー海江田さんの喋り方SAOにいた気が、、、🐀

    作者からの返信

    考えてみたけどわからなかった……

  • 第93話への応援コメント

    はよ付き合え
    付き合わないなら桜はわしがもろたで工藤

  • 第19話 勉強への応援コメント

    マザーズロザリオは神

  • 第27話 新事実②への応援コメント

    かーくんすごいタラシだねー
    (๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

  • 第23話 夜道への応援コメント

    ヤバい…濡れちゃうで下の想像をしてしまった
    俺を殴ってください…

  • 第86話 ゲームコーナーへの応援コメント

    ん?仲間?
    と思ったら
    クリスマスの投稿だった(なるほど🤔)

  • 第91話への応援コメント

    面白いことになってんねぇ…!

  • 第90話への応援コメント

    まだまだ終わらせなくていいですよ?(^^)《圧力》

    作者からの返信

    おっ? そんなこと言われたらワイが『読者の刃〜無限執筆編〜』に突入してしまうぞ?


  • 編集済

    第88話への応援コメント

    1日で全部読みましたよぉー!
    個人的にはスズちゃん推しです。

    作者からの返信

    一応、この作品10万字は超えてたと思うのですが……スゴいです!ありがとうございます。そして、お疲れ様でした!
    私としても、スズちゃん推しですね

  • 第86話 ゲームコーナーへの応援コメント

    もちろんクリボッチでしたぜ!

    そしてスズちゃん待ってました!!!

    作者からの返信

    仲間やね!

  • 第86話 ゲームコーナーへの応援コメント

    仲間だぜ!

    作者からの返信

    おお!同志よ!わかってるじゃねーか!

  • 第78話 合宿最終日①への応援コメント

    まぁそうでしょうね(笑)

    作者からの返信

    普通に考えてやはり…

  • 第71話への応援コメント

    オイラは銀髪碧眼ロスっす

    作者からの返信

    おっ?

  • 第49話 強制への応援コメント

    俺ガイル好きすぎじゃん(笑)

    俺も好きだが😂

    作者からの返信

    あれはいいっすよね!世界観が好きです

  • 第47話 お仕置き……。への応援コメント

    青ブタ?w

    作者からの返信

    せいかーい!

  • 第40話 学力検査当日②への応援コメント

    爆発だと一瞬だから、街中で失禁でもしねーかなー(笑)

    作者からの返信

    絵面がやばいことに…笑

  • 第20話 梅雨への応援コメント

    雪平さんやっててね(^^)

    作者からの返信

    実際やってるのだろうか…

  • 第19話 勉強への応援コメント

    後書き毎回共感してますw

    作者からの返信

    ということは私と同じ……仲間やぁー!

  • 第17話 夕暮れへの応援コメント

    いろ◯すの登場楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    出たらもうまんま俺ガイル…

  • 第12話 新事実への応援コメント

    ボクモ カワイイギマイ ホシカッタ

    作者からの返信

    ドウシ デスネ !

  • さくらのパンツhshs(*゚∀゚)=3

    作者からの返信

    (」゚д゚)」パンツ☆彡.。パンツ☆彡.。

  • 第82話 何気ない朝への応援コメント

    バターとマーガリンをパンに塗るのは初めて見ました。おいしいのでしょうか?

    作者からの返信

    私にもわかりません!是非ともお試しください!(笑)

  • 幼稚園に入る前からやり直したい。

    作者からの返信

    マジそれです

  • 第13話 悩みの種への応援コメント

    ワタクシモ カワイイギマイ ホシカッタ
    義妹川柳

    作者からの返信

    どこに行けば手に入りますかね?!


  • 編集済

    第51話 新妻感への応援コメント

    俺には視える...


    雪平が主人公にデレデレになる未来がなァッ!

    作者からの返信

    ほほぅ…未来予知ですな?

  • 第17話 夕暮れへの応援コメント

    めっちゃ細かくてウザイとは思いますが...ゲーミングPCはGPUというグラフィック処理専用の部品が付いているのでゲームに特化しているだけで、CPUはビジネス用等他のPCと変わりませんよー
    スペックが良いからゲームができるという訳では無いんです。GPUが付いてるからゲームができるんです。w

    ちなみに豆知識ですが、GPUがなければゲーミングPCって言えないんですよね。
    GPU無いのにゲーミングPCって言って高く売る。メルカリとかこういう詐欺あるんで気を付けて(何の話)

    ゲーミングPC並って表現するんじゃなくて、"学生が使うにはどう考えてもオーバースペックだ"とかで表現すればいいと思います!

    作者からの返信

    なるほどですね!
    ありがとうございます!

  • 第2話 現実【改稿済み】への応援コメント

    バターとマーガリン...?(困惑)

    作者からの返信

    試したことないですが、どうですか?この際、試してみてください!味は保証できませんが!

  • 第81話 手紙への応援コメント

    パパさんの名前…工藤悟空説

    作者からの返信

    悟空……日本人の名前でありそうでなさそうななんとも言えないっスね!

  • なに忘れてるんだよ

    作者からの返信

    そうだ!

  • 第68話 パシリへの応援コメント

    I'm hungry, so I want you to buy something to eat for me at convenience store.

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第78話 合宿最終日①への応援コメント

    やはり、ピンハネがばれましたね。
    なんでそんなにお金にがめついのか。ホストにでも、つぎ込んだのでしょうか。

    作者からの返信

    一体何でしょうかね……うふふ

  • 第75話 選択肢への応援コメント

    サバァン!

    きっとアニメならここでどこからともなく現れたなぞの光が仕事をするんでしょうね

    作者からの返信

    見たいのに見れないというもどかしさ!くっそ!

  • 肩になってますよー

    ひらがなでいいのでは

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第71話への応援コメント

    周りを見渡せば、まだ昼下がりということもあって来訪者は多く、ソーフィンや遊泳、ビーチバレーなどを楽しんでいる人もいれば、パラソルの下でゆったりと過ごしている人もまた少なくない。

    ソーフィン→サーフィン

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第36話 クソ上司への応援コメント

    ただの職権濫用じゃん

    作者からの返信

    その通りですな

  • 第68話 パシリへの応援コメント

    他の方も仰ってるように、Buy から始めると命令文になってそれっぽくなるかもです。でも僕は英語がとても弱いので編集する際は一度調べたほうがいいですw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第68話 パシリへの応援コメント

    英語のセリフの部分意訳すると「お腹空いた、だから私はコンビニで何か買ってきた」になってますよ


    面白いのでこれからも頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第69話 クセが強いへの応援コメント

    これ、バイト代をピンハネしてますよね。。。詐欺です。

    作者からの返信

    絶対してそう…

  • 第52話 休憩への応援コメント

    まさか…雪〇霙?

    作者からの返信

    調べてみたけどわかんない!

  • 第63話 合宿初日⑨への応援コメント

    妹に聞けばたくさんかえってきそうな気がする…

    作者からの返信

    たしかに……笑

  • 第61話 合宿初日⑦への応援コメント

    「仮」でなく、「借り」でもなく、「貸し」ですね

    作者からの返信

    ですね
    ぼぉーっとしながら書いてたんでところどころおかしいかもです

  • 第60話 合宿初日⑥への応援コメント

    和樹が男前ですね。
    ハチの毒恐るべし、お大事に。

    作者からの返信

    いいところもあるんですよ!
    ありがとうございますm(_ _)m

  • 第61話 合宿初日⑦への応援コメント

    雪平素直になれって!笑

    作者からの返信

    素直になれな〜い……

  • 第19話 勉強への応援コメント

    ユウキの「ぶつからなきゃ伝わらないこともあるよ。たとえば自分がどれだけ真剣だとかね」のセリフが今聞くと泣けてしまう

    作者からの返信

    あれはいいセリフですよね!
    ほんと……ほんとSAOってめっちゃ神作品すぎるっ!


  • 編集済

    第60話 合宿初日⑥への応援コメント

    こういう害悪ナンパ師共はほんと滅びればいいのにと思った今日この頃

    作者からの返信

    たしかに…滅べば平和ですよね!

  • 第17話 夕暮れへの応援コメント

    まだ大丈夫、由○ヶ浜さんがいないから大丈夫………なはず

    作者からの返信

    なんでですかね!
    別に似せているつもりはないのに毒舌キャラ入れたら雪◯下だの…ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  • 第15話 鬼畜への応援コメント

    ここから間違ったラブコメが始まる

    作者からの返信

    毒舌キャラを入れようとしたら……(´;ω;`)

  • 第12話 新事実への応援コメント

    この親達は自分達の子供に何を教え込んでいるんですかねぇ

    作者からの返信

    ほんと!
    まったくですよね! 義理の兄妹なんて別に羨ましくなんてないんですからねっ!

  • うわー!!!!
    面白いじゃないですか!!!! 白雪賞からのレビューで駆け付けた次第です。
    亀ペースですが、楽しみながら読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第59話 合宿初日⑤への応援コメント

    いままで、ハチに刺されたことはないのですが、ムカデにかまれてかなりしんどかったことがあります。ふと考えたとき身近に毒を持った生き物がいるので注意しなければいけないと思いました。
    田舎なので、毎年まむしを見ます…。
    お大事に。

    作者からの返信

    自分はムカデがないですね。ただ今回刺されたハチがクロスズメバチとわかった時はちょっとヤバいと思いました…。電気が走るような痛みと痺れが一瞬にして来ましたからね…。本当に注意しなくちゃ……。田舎は居心地がいいような気がしますけど、同時に何かと不便が生じますよね…。病院に駆け込む際も結局車で30分程度かかりました……。

    ありがとうございますm(_ _)m

  • 第59話 合宿初日⑤への応援コメント

    大丈夫ですか?お大事に。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m

  • 第19話 勉強への応援コメント

    誤字というか誤用かな?
    「売り言葉に買い言葉」は、喧嘩を売った言葉に対して喧嘩を買うような言葉を返す。なので、他から知った事をそのまま言うのは「受け売り」かと

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第37話への応援コメント

    口で塞いであげてください

    作者からの返信

    桜が液化を超えて蒸発しちゃいますよ!?

  • 第36話 クソ上司への応援コメント

    できてますよ

    作者からの返信

    ??「リガトォ~ザッシタ~」

  • 第32話 見知らぬ電話番号への応援コメント

    マグロナルドって働く魔王様思い出したわ

    作者からの返信

    ??「イラァシャッセー」

    誰か気づいてくれるかなとずっと待ってました笑
    あの作品、原作全巻読むほど好きだったなぁ……

  • 第29話への応援コメント

    急にガムシロップかけないでくださいw
    ふぇぇ…体がベタベタだよぉ

    作者からの返信

    つい幼女体型+白いベタベタの液体まみれを想像してしまった……ワイ、隠れロリコンです。

  • ドンマイです!
    しゃあないですよ!みんな寝坊はしますよ!
    す、するよ、ね?

    作者からの返信

    し、しますよ!
    最近なんて寒くなってきたし、朝早く起きても布団のぬくもりのせいでまた二度寝しちゃうし……はっ?!

  • 第27話 新事実②への応援コメント

    そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
    はいっ!おっぱっぴー!

    作者からの返信

    ちょっお兄さん。そのネタもう13年も前ッスよ?

  • 第17話 夕暮れへの応援コメント

    まだガ⭕マキャラがいないからセーフ

    作者からの返信

    ですよね?
    意図的にパクったわけではないとはいえ、なぜかどことなく俺ガイル感が出てしまう……

  • 第15話 鬼畜への応援コメント

    某比企谷のあだ名と同じ匂いを感じる

    作者からの返信

    どちらかと言うとこのすばのクズマをイメージしました。

  • 第12話 新事実への応援コメント

    な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    作者からの返信

    血の繋がらない妹って、いいですよね( ◉ω◉ )

  • 第9話 特別推薦枠への応援コメント

    ○ノ下には奉○部…

    作者からの返信

    (。❛∑❛。`)ブフォwwww

  • 第8話 学校一の美少女への応援コメント

    ○ノ下○乃…じゃないですか

    作者からの返信

    (´^ω^`)ブフォwww

  • 第36話 クソ上司への応援コメント

    ヒロインがカオスで面白いっす!

    作者からの返信

    ありがとうございます!😭

  • 第7話 仲のいい兄妹②への応援コメント

    妹…なんて恐ろしい子…ブルブル

    作者からの返信

    こ、コレクションが……

  • 洗濯前じゃないとお兄ちゃんの匂いがないじゃないか!!()

    作者からの返信

    そうだそうだ!
    新品のパンツと好きな子が脱いだばかりのパンツとではまったく価値が違う!つまりそういうことだ!


  • 編集済

    洗濯前ですよね?

    追記
    そうだよ(便乗)

    作者からの返信

    洗濯済みなんて意味がない…………そうだろ?(ニヤリ)


  • 編集済

    第18話 バキバキ童貞ですへの応援コメント

    こんばんは。桜ちゃん本当に可愛いですね。羨ましいです。自分にも妹(血が繋がった)がいるんですが、良好な関係とは言えなくて……。執筆頑張ってください応援してますね。
    余談なんですが、小松原大学の調査によると日本は童貞処女率が海外と比べて高いみたいですね。誠に遺憾ではないですか?で、作者様はちなみに………?

    作者からの返信

    こんばんは!
    き、きっとツンデレなんですよ!
    執筆頑張ります!
    たしかにアメリカとかは初体験が中学生くらいからだったような気がする……。ん?ワイ?フハハハハ!答えるまでもないだろ!バキバキ童貞さ!(༎ຶ⌑༎ຶ)

  • 第32話 見知らぬ電話番号への応援コメント

    いや、かわいそ過ぎな………。

    作者からの返信

    ※現在進行形の実体験です……。

  • 第31話 気が抜けない……への応援コメント

    自分がこんな勉強好きだったら苦労しないんだろうなあ

    作者からの返信

    マジでそれな!

  • 第12話 新事実への応援コメント

    いいなぁ、義妹。俺も欲しかった。

    作者からの返信

    同志ですね!
    可愛い可愛い可愛い可愛いぎゃわいい義妹がほ”じがっ"だあ"あ"あ"!

  • 第27話 新事実②への応援コメント

    一気読みしましたー
    今回の「挙式を挙げる」とか以前にあった「造語を作る」とかが気になるくらいで、スラスラ読めました。
    続きも楽しみにしてますが、まずはお大事になさってくださいませ。

    作者からの返信

    結構やりがちなんですよね……。
    また改稿時に修正しておきます!
    ありがとうございます!

  • 第6話 仲のいい兄妹①への応援コメント

    愛妹弁当きましたね。
    もっとやってください。
    でもそのうち自慰したあとのやっちゃいけないやつが入ってそうですけどね。

    作者からの返信

    ※後で兄が美味しく頂きました(意味深)。

  • もうぱんつくんかくらい赦してあげればと思う。
    洗濯済のものですよね?

    作者からの返信

    せ、洗濯済とは……?(笑)

  • 「いい! 別に桜が彼女になってもらうほど女に飢えてるわけじゃない!」


    ↑ヤンデレなのにこの発言無視していいの…?

    作者からの返信

    今後、修正しますね!

  • 第20話 梅雨への応援コメント

    これは雪平さんやってるなー

    作者からの返信

    どう、ですかね……(・∀・)ニヤニヤ

  • 第20話 梅雨への応援コメント

    頑張って

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第8話 学校一の美少女への応援コメント

    作者が俺ガイルを大好きなのは分かった。

  • 第12話 新事実への応援コメント

    ギマイ、僕にもいないんですが?どこに行ったらもらえるんですかね?

    作者からの返信

    おそらくですが……二次元世界に転生すれば義妹がもれなく特典としてもらえるはずです!

  • 注目作で見つけました。
    兄弟姉妹は一番近い異性ということで恋愛感情に至ること自体は結構あるらしいですけどねぇ。どうなっていくのか楽しませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第12話 新事実への応援コメント

    自分妹いますが義妹じゃないし、すれ違うだけで
    「きもっ 死んで」って言われます笑

    作者からの返信

    た、たぶんあれですよ!
    ツンデレなんですよきっと!
    内心ではすれ違う度に「お兄ちゃん好き…」と思っているはず!