応援コメント

第12話 新事実」への応援コメント

  • ボクモ カワイイギマイ ホシカッタ

    作者からの返信

    ドウシ デスネ !

  • この親達は自分達の子供に何を教え込んでいるんですかねぇ

    作者からの返信

    ほんと!
    まったくですよね! 義理の兄妹なんて別に羨ましくなんてないんですからねっ!

  • な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    作者からの返信

    血の繋がらない妹って、いいですよね( ◉ω◉ )

  • いいなぁ、義妹。俺も欲しかった。

    作者からの返信

    同志ですね!
    可愛い可愛い可愛い可愛いぎゃわいい義妹がほ”じがっ"だあ"あ"あ"!

  • ギマイ、僕にもいないんですが?どこに行ったらもらえるんですかね?

    作者からの返信

    おそらくですが……二次元世界に転生すれば義妹がもれなく特典としてもらえるはずです!

  • 自分妹いますが義妹じゃないし、すれ違うだけで
    「きもっ 死んで」って言われます笑

    作者からの返信

    た、たぶんあれですよ!
    ツンデレなんですよきっと!
    内心ではすれ違う度に「お兄ちゃん好き…」と思っているはず!

  • 桜さん、おめでとうございます!

    作者からの返信

    これでやりたい放題!

  • 可愛い妹さんがいる女性と結婚すれば今からでも……すみません何でもないです

    作者からの返信

    ナイスアイディア!
    ……と、一瞬思ったけど、冷静になって考えて見ればそれ不倫じゃねーか!笑