応援コメント

第2話 竹の中のキツネ」への応援コメント

  • お狐さま、かわいい。
    クッキーどうぞ(っ*´ェ`*)っ

    作者からの返信

    お狐さまが大きいクッキー持ってきた奴に連れ去られた!w

  • 悪そうな雰囲気のキツネだったのに「イタダキマス」って言った☆
    (そうそう、女の子って用意がいいですよね。大阪のおばちゃんはアメちゃんだし)

    作者からの返信

    管狐は大抵「汚れ仕事」専門(商売仇の家を荒らしたりとか)なんです。それで性格もすっかり荒んでしまったうえに数百年も閉じ込められていたので、一暴れしたろうか~!と出てきたら、クッキー貰えたので力抜けちゃったみたいな感じです。

  • 狐にクッキーさらわれた……(´・ω・`)

    作者からの返信

    RAYちゃんにもあげるから、そんなに肩を落とさないでw