応援コメント

第1話 ひいおじいちゃんの宝物」への応援コメント

  • シール剥がす時って結構大変ですよね。しかも長い時間貼りっぱなしのシールを剥がすのだから、相当ベタベタしてたのだろうなあ。。(違うそうじゃない笑)

    作者からの返信

    一度水につけてですね、糊が溶けてきたところで、そおっと……。(違うそうじゃないw)

  • 封印は解くためにあるようなものですよね☆
    (何がでるかなぁ)

    作者からの返信

    愛宕師匠! さっそく来て下さって感激です(^_^)
    封印って(怖いよー! 解いちゃダメー!)な自分と(いったれ、いったれ!なんぼのもんじゃあ)な自分のせめぎ合いですね。

  • こ、これは、まさか……崇おじいちゃん、ジョウビタキが化けてるんじゃないよね?(そっちかよ)

    閑話休題

    お約束の鬼が出るかジャガーが出るかね(ちょっと違う)
    次行きます(o_ _)o))

    作者からの返信

    ジョウビタキかわいいですよね。「ヒッ、ヒッ」って鳴くの。
    ジャガー出ると良いな。ジャガーも好き。……なんのはなしだっけw