応援コメント

もったいないおばけは怖くない?」への応援コメント

  • リコーダーちゃんの融通の利かない感じが実にいい! ← え? どエム?
    なんともやさしいお話でしたが、さて、最終話は一体どんなことになるのか……?

    作者からの返信

    リコーダーちゃんは、昔なつかしメガネにおさげの学級委員長のイメージです(*^^*) 

    え? 彼女がお好み? 口うるさく躾られるのが好きなのですね?(笑)

  • 可愛いリコーダーとお別れするのは、寂しさを覚えるものです……。
    楽しかったのになぁ……もしや、最後の最後で――。

    作者からの返信

    楽しかったぶんだけ寂しくなりますよね。きっとリコーダーを持つ度に思い出すと思います。なのでもうなくさないかな(*^^*)

  • 寂しさに耐えかねて失くしものを……

    作者からの返信

    それはあるかもね! リコーダーちゃんに会いたくて(#^.^#)