応援コメント

第533話 本物と偽者(1)」への応援コメント

  • ギルドも馬鹿なら偽物一行も馬鹿だねぇ

  •  口座から金を抜いたりしなければ、バレなかったのにバカだね。スパイ失格。
     今更捕まえても情報は伝書鳩とか他のスパイ(行商人)とか複数のルートで既に帝国に渡ってるだろうね。
     軍施設の見直しをしないと。

  • 絶対切り捨てられるやつだこれ

    急に偽物側の話になったので一瞬混乱
    場面転換の合図が欲しいかも

  • 魅了持ちで年齢と背格好が近いからってノセられた感じなのかな
    いざという時は切り捨てられるんだろうなぁ

  • ていうかギルドは金補填して

  •  偽パーティのタウロに相当する人物、リーダー格じゃなくて使われてるだけの小物だったのねえ。まあ、実際にやってる事がやってる事だし、この国で捕縛されればグループ内の地位なんて関係なく死罪にされるべき人間ではあるよね。
    ま、バレた事を知ったら、味方……と思ってた連中に殺されそうだけど(^^;)。

  • あ、偽タウロくんもギルティだこれ

  • あ〜、ラストので一片の慈悲が蒸発したわwww


  • 編集済

    タウロ(本物)がこれじゃあ……
    スカっとする『ざまぁ』は期待薄だな|д゚)チラッ

  • 偽物捕まえるまで、口座の凍結はしないのかな??

  • そもそも、誰にも言わずに1年間も音信不通になったのが1番の問題だと思いますけどね。

    貴族の影響力と責任を軽視し過ぎているのでは?

  • 竜人族とのあれやこれやも鑑定で見られてしまったのかな?

  • さて帝国は何時戦争を仕掛ける積りなのか?

  • 血祭り!血祭り!血祭り!!

  • 偽物の断罪は当然として、偽物の存在を許したギルドの失態をどうケリ着けるのか気になる。