応援コメント

第342話 荷物持ちの少年」への応援コメント

  • 何故領主兼義父のところに連れて行かないんだ

  • くそっ!あのガキは全く惜しくないが、お金と荷物が奪われたのは勿体な過ぎるぞ!……だが、腐ってもあいつは俺達『灰色禿鷹』の所有物だった。それに手を出した奴は見つけ出して始末してやるぞ!

    悪態をつきながらも金じゃなくてお金って言ってる可愛いハゲだなw

  • パパンの所で匿って中間報告しても良かった。シオン君スキル、勇者か文字化けで竜の穴で覚醒か?
    初期登場なら、汚れてた女の子で仲間入りルートだったのに。

  • 洗脳教育が始まる予感w

  • なろうならアンクの子供かな

  • クソ親父がゴキブリのようにしぶとく生き残る未来が容易にみえて草生えるww

  • きっとクズオヤジは壊滅しない

  • 着々と包囲網が・・・(≧m≦)
    煽りを受けて暗殺ギルドまで!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あれっ?救国の英雄誕生じゃね?(≧▽≦)

    ポーターのシオン君、竜人族の村で鍛えられ、くっころ継承間近!(つ≧▽≦)つ✦
    多分希少スキル持ちも判明して、有名冒険者になる予感!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • シオンの人生に幸あれ!
    灰色禿鷹への復讐はタウロに任せて、幸せになって欲しいですね。
    いずれ伯爵領で雇うのもありかなーと思いました。


    誤字報告です。

    シオンは、命の恩人とも言えるタウロと早くも分かれる事が
    →別れる

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    早速修正しましたd(´▽`*)

  • 竜人族の里で常識破壊されながら逞しく育ってほしい。
    絶対強くなるよね、彼。

  • 証人を確保したから後は物的証拠を押さえないとね。