応援コメント

第285話 王都で動くお嬢様」への応援コメント

  • タウロを養子にするための下準備か
    まだ本人はなるって言ってないのに
    読者としては貴族にならずに自由に過ごして欲しい

  • 養子の話を勝手に進めるのドン引きですな

  • 宰相派閥の貴族が殺されてるなら逆に証拠があるサイーシ子爵を暗殺仕返しても良さそうに思えるけど、宰相派閥の貴族はそういった事はしないのかな?

  • んー貴族になっちゃう流れかなぁ
    まぁ侯爵自らダンジョン潜る人もいるぐらいだから、冒険者との兼業もありなのかもねw

  • 未来の嫁始動〜😄

    まぁ将来に義理の息子に成る主人公の為に動くのも悪くないですよね🤩

  • タウロが貴族の養子になると、爵位次第でヴァンダイン侯爵家と縁を繋げそうですね。タウロ本人は嫌がりそうですが…。
    養子先の爵位は生まれてきた子供に継がせる爵位の一つになるのかな。あとは異世界貴族の法律(作者様)次第ですね。
    ちょっと先走りすぎましたか。ε=(ノ゚Д゚)ノ