応援コメント

会談の場にて」への応援コメント

  • 応援してます😃

    作者からの返信

    ありがとうでーす!
    (*⌒∇⌒*)

  • 拝読です!

    「こういうやりとりも知っておいて損はない」とみんなを連れて行くアレク。なんとなく新人研修の先輩のよう。

    虎の威を借る護衛隊長、イフカテール。貴族・要人のspにはよくある気質ですが、この立場の人が頑迷であるほどに要人さん本人は気さくだったりですよね。

    ここであらかじめ釘を刺したということは、やはり次に一波乱ありそう、と期待しつつ失礼させていただきます。今日も楽しいお話を有り難うございました。

    作者からの返信

    そうですね(*´ー`*)
    年齢はマリーシェたちと同じか1つ下な訳ですが、実際は遥かに年長ですから、ある意味で新人研修かもwww
    (*≧∀≦)

    物語的に波乱があるのはまぁご指摘通りかと。
    ( *´艸`)
    それどころか、二波乱も三波乱もあるかもですなぁwww
    (  ̄▽ ̄)

  • 細かいですが、シャルルー嬢の長音符がハイフンか何かになっている気がします。

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございました。
    (*≧∀≦)
    とりあえず直しておきましたwww