第6話

昨日から香菜と連絡が取れない。家にも帰っていないらしい。問題は解決したからって1人で帰らせるべきじゃなかった。


とりあえず先輩の所へ行こう。そう思い私は先輩の教室へと行く。


「先輩!昨日から香菜と連絡が…なにか、知りませんか!?」


「え…?僕のところには何も来てないよ、体調崩しちゃったとかじゃなくて?最近の疲れがどっと出てきたんだよ。」


「でも、家にも帰ってないって…」


「…とりあえずもう少し待とう。今日も帰ってこなかったらさすがに親が捜索届けを出すだろうし…」


「はい…すいません、いきなり押しかけて。ただ、先輩ならなにか知ってるんじゃないかって…」


「気にしないで。僕だって心配だし…とりあえず、今日は待ってみよう。」


「はい、ありがとうございます。それじゃあ私、戻りますね。」


その時の私は夢にも思わなかった。一目惚れという理由で香菜が先輩にストーカーされ、殺されて、その後先輩も自殺するなんて。


その事をしるのはこの日から1週間後のことだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一目惚れさせた君の負け ‪ふるとり @Ryokupiyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ