応援コメント

幕間  『とあるエルフの困惑』」への応援コメント

  • あぁ・・・チョロインハーレム物語ですり減った精神が癒されていく・・・

    作者からの返信

    なかなかつれないヒロインって良いですよね!笑
    チョロ過ぎるのはちょっと……と思っています。
    ハーレムは個人的に浮気だと見做しているのでこれからもありません。

    編集済
  • むしろ高ランク冒険者にくせ者が多いのイメージですがね......w

    作者からの返信

    英雄色を好むとか色々言われてますもんね

  • ちょろくないなあ!2人が結ばれるのは時間かかりそう

    作者からの返信

    ちょろいようで芯が強いんですよねーこの子

  • 地味にカイくんが死亡フラグ?を積み重ねてて草
    主人公もフィーネも強いし大丈夫だろう(さらなるフラグ)

    作者からの返信

    おっとそれ以上はいけないよ

  • さんざん悩んで心に整理をつけてほしいですね。

    作者からの返信

    一筋縄ではいかない関係ですからね笑