応援コメント

第33話 『告白と言い伝え』」への応援コメント

  • 美しすぎて泣きそう
    あー心が浄化される


  • 編集済

    がんばれ、この先が楽しみです。期待してますが、マイペースでおねがいします。

    作者からの返信

    が、がんばります!

  • 初コメです!
    いつも楽しく拝見させていただいてます!
    私は数Ⅲのテスト死にましたよ…
    頑張ってくださいね👍
    応援してます!

    作者からの返信

    初コメありがとうございます!(*^▽^*)

    微みょうに分かった積もりになっている数3は相変わらずです笑

    もうすぐ高3で更に忙しくなると思うんですが、これからもよろしくお願いします!


  • 編集済

    テストまじ嫌でした。物理のことなんて記憶にありません。さあ、春休み〜HAHAHA
    それはそうとだいぶいい感じになってきましたね2人の関係も(現実逃避)
    次回の更新楽しみにしてます

    P.S
    おや、同い年ですかw
    ノー勉でも何とかなるんですよ何とか。
    (来る学校間違えたかな?レベル落とせば楽だったのにw)

    作者からの返信

    テスト勉強が嫌い過ぎて、俺はノー勉でどれだけ取れるかチャレンジやってました笑
    テストなんか放っておいて新高3の春休みに向けて準備だー笑

    それはそうと、これは良い雰囲気になってきましたねー。これはもしやいけるかも!?

    次回もお楽しみに!

    編集済
  • 更新お疲れ様です
    よかったですね〜(*´Д`*)
    テスト頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)

    明日というか、今日の数3のテストがヤバいですが頑張ります笑

  • ふひひ……良いですね…(∩´∀`)∩

    そして甘やかすばかりだったママの方からこのまま眠りたい……だと?いったいどうなってしまうんだ!

    作者からの返信

    ふひひ……。フィーネにも心境の変化が……?

    この二人、一体どうなってしまうんだ!

  • 二人にとって大きな一歩ですね

    もっと遅いと思ったからちょっと驚きました

    作者からの返信

    ナメクジのようなスピードかと思いきや、ふとしたきっかけで縮まるような関係です。
    でもまだまだ、相互理解には遠い現状でもあります。うーむ難しい。

  • 更新お疲れ様です。
    途中、また誤魔化すのかと思ったら言った。ついに言いましたね。これからも楽しみです。

    作者からの返信

    これにはダメダメ主人公くんに良くやったと伝えたい。いやマジで。って感じです。
    もっと成長して欲しいですホンマ。

    期待を裏切らない展開にしたいです。

    編集済
  • トオルの心のつかえが取れて二人の距離が縮んだのはよかった。

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    まだまだ問題がありすぎる主人公くんですが、大きな一歩だと思います。

  • 凄い良かったです!読んでて良かった

    作者からの返信

    著者が言われて一番嬉しいことをそんな易々と……!

    ありがとうございます!