応援コメント

第25話 『銀世界を恨む日』」への応援コメント

  • ラノベやらのサブカル好きなのにこういうことに関して理解がまるでないのはなぁ、すっぽ抜けるのではなく最初から分かってない感じなのが微妙。
    ヒーロー願望がありつつも魔物怖い、っていう子供じみた(実際そうだけど)考えもいい加減改めないとね。

  • やっぱり年相応に失敗して、反省してを繰り返しててリアリティがある感じが好きですね。後先考えずに行動して後悔するのは若者の特権ではありますが、異世界ではその失敗での被害が大きくなるので大変ですね。子どもながらに迷走して考えて自分の在りようを探してるところが響きます。異世界に馴染むのはまだまだ先になりそうですね。

  • 戦闘描写に入るて人が変わった感じで良いですね!

    最初は串、からの剣を握ったら補正がかかってるみたいでしたが、素手でも動きを見切れて捌けてますから、何かの補正を受けていると言うより、動体視力と反射神経がめちゃくちゃ良い?

    動体視力と反射神経が良くて、雷に打たれて三日間寝込んで、
    火属性(運動エネルギー?)

    もしや?やはりフラッシュかな?

    作者からの返信

    火属性はプラズマ(陽イオンと電子が分離している状態)を司る属性です!
    どうやらトオルくんはその内電子を操ることに長けているみたいです。どこぞの雷神のごとく。

    トオルくんの能力については後々明らかになっていくと思いますので、乞うご期待!

  • 魔物は怖いけど人間相手だとイキってしまうお年頃(笑)

    作者からの返信

    トオルくん……。

  • トオル君はまだ今の世界に馴染めていないようですね。
    幾重の世間の波に揉まれて強くなってほしいと思います。

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    現代人がこの世界に慣れようとするのは至難の業です笑(それに慣れちゃうのもダメな気もする)

    トオルくんはラノベ界では珍しい失敗する系主人公なので、その失敗をバネに次に生かせられるかどうかですね。

    編集済