2話後書き

2話読んでくださりありがとうございました!!!


外部とは関わってないって言ってるのに

ちゃっかり職場体験してるじゃん!

関わってんじゃん!って自分で突っ込ん

じゃったんですが、そこはご愛嬌で。


ここの学校では制服という概念はなく袴か

スーツを選べます。これがここでは制服に

なります。。どっちもプレゼントされるん

ですよ。入学の前に寸法測られます。

気分によってスーツ、袴選べるんですよ。。

私は袴がすきですね。はい。


後は任務とかで服が破れたり、男の子は背が一気に伸びたりするんで頻繁に制服を新調します。担任たちが生徒の寸法を測ってあげてます。


ちゃんと学校としての働きもしているので

健康診断をやったり、体力、期末テスト

(学科試験・実技試験)体育祭や校内で

文化祭なども行なってます。少しでも生徒の

思い出になるよう先生たちも頑張っています!


授業の内容や学校の中身はまた時間がある

ときに!一応、池があったり渡り廊下があったりと古風な学校です。


次回は火月夜以外の登場人物が出る?ので

また^ - ^曲者です。

                美伶

   



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔は笑うことを許されない 美伶 @Daria_23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ