応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 仮面への応援コメント

    狐面ハルさん爆誕。面の模様や色は、感情で変わったりする。

    お久しぶりのクレイモアさゆき。

  • 第14話 死闘への応援コメント

    強制バトルからの全裸狐面じゃ無くて全裸狼面爆誕。戦闘場面のテンポが良い。
    今回も謎が謎を呼ぶ展開。「彼」は友の願いを叶えられたのか。それとも、ナニかに利用されたのか。

  • 全裸仮面が悩んでいる。(仮面じゃない)そして、人狼が手練れ感バリバリ。

    作者からの返信

    怪盗全裸仮面みたいなのどこかに居そうですね笑
    最近のゲームでもたまにいますよね。始まりの町から少し歩いたところに絶対殺してくる敵がいるやつ……

  • 「怪奇、全裸日本刀男」が派手にやられてメガネに励まされ復活した。

    全裸男が成長してる。どんな感じに仕上がって行くのか楽しみです。

    アサヒさん硬い。地味に堅実で強い。何だかんだで良い人。

    作者からの返信

    怪奇全裸日本刀男はポリスメン達の手に確実に落ちますね笑

    ありがとうございます! 成長しないと確実に死んじゃうのでがんばってほしいですね……

  • アサヒ先輩は良い人ですね。後輩に大事なことを教えてくれてる。

    ハイリスク、ハイリターンなら色々と踏み越える人は多いと思う。


  • 編集済

    第10話 忠告への応援コメント



    ハルさん、一気に貯金出来る男にレベルアップ。

    古墳ギャルは何か秘密が有るのか。ただの嫉妬心か。気になる。

    作者からの返信

    誤字報告感謝します!

    貯金出来る男になるにはまだまだたりない悲しい現実が......

  • 第9話 不本意な名への応援コメント

    意外とかまいたち爪がお安い。

    サユキさんも結構なやり手。

  • 第8話 異界に祀るへの応援コメント

    ゴーレム剣の鑑定が気になる。

    やっと無事に一息つけた。中二認定されたけど。

    作者からの返信

    中二心はこういう場合大事になるんですきっと笑

  • 第7話 むかしむかしへの応援コメント

    今回も戦闘時のテンポが良いですね。読みやすく想像しやすい。

    魔法少女から古墳ギャルにスイッチ。素敵な仲間です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    魔法古墳ギャルってあたらしい職展開してますねw

  • 第6話 魔法への応援コメント

    何だと。魔法少女サユキ。発覚からの危機。
    ゴーレムさんは中ボス。

    作者からの返信

    古墳ギャルから魔法少女への転職具合がすごいです笑
    二段階強化がある系のやつですね

  • 第5話 遺跡へへの応援コメント

    古墳ギャルやりおる。中級です。

    この二人のやり方は大概よね。

  • 第4話 いつもと違う景色への応援コメント

    マリモ増えすぎ問題。

    ポータブルシロ。

    作者からの返信

    どこから現れているのかは……
    前に抱いたら唾液のハイドレーションされそうです

  • 第3話 眩しくてへの応援コメント

    一気にリア充気分。

  • 第2話 呼び名は────への応援コメント

    冷静に見たら夜空さんも攻めた格好。
    シロ氏衝撃的体験。モフられ天国。

    作者からの返信

    ハルスキンシップから進化するにはまだ早かったんです......
    落武者と甲冑コートの組み合わせがまた異質ですね笑

  • 第1話 決め手は肉球への応援コメント

    ハルにゃんが良い感じに。よし。探索に行こう。(錯乱)

  • 第11話 再会 1-2への応援コメント

    愉快な仲間達が一気に増えた。
    白と緑達しか居なかったのに。良かった。
    ハルにゃん人間っぽく成ってきた。

    作者からの返信

    人間性を獲得して────
    これ以上は死にすぎることになる気がします。


  • 編集済

    第11話 再会 1-1への応援コメント

    誰ですかね。(そっくりさんかな。)

    作者からの返信

    誰ですかね……
    結構似てますね。

  • プロローグへの応援コメント

    いらないお世話かもですが
    誤字の報告です

    起用→器用

    作者からの返信

    いえいえ、誤字報告ありがとうございます!

    器用さで間違いないです。

  • 第10話 相棒 1-4への応援コメント

    柴さまが能動的に助けてくれた。

    作者からの返信

    助けざる終えない時だけがんばる柴の鑑です。

  • 第10話 相棒 1-3への応援コメント

    始め付近の「留め」は「止め」でしょうか。
    ストロングボッチがボッチじゃなくなったら、いきなり危機。ドMの本懐ですね。
    柴さまが見ている。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! いやもう多くて泣きそうです。

    危機に陥るのが速すぎますね。レベル5が平均レベル10のダンジョンに潜り込んだみたいな感じになってます。ハルさんがネトゲを始めたらデスマラソンカモン系プレイヤーになるでしょうね。

  • 第10話 相棒 1-2への応援コメント

    柴さまはハルにゃんをエンジョイしている。

    作者からの返信

    ずっと何を考えながら見つめているのかを思うと……

  • 第10話 相棒 1-1への応援コメント

    ストロングボッチさんは着実に強くなってますね。戦闘だけなら。
    見た目だけなら異界エンジョイ勢。

    作者からの返信

    見た目はエンジョイ勢。どこかそのぎりぎり感を味わってるのも否めないところがありますが少しずつ強くなっていますね。

  • 第9話 異界探索員入門への応援コメント

    「あの狼~上部な」は「丈夫な」でしょうか。「時期になれるだろう。」は「直になれるだろう。」でしょうか。

    ゴリラまりもはパンチ力抜群です。色んな意味で。

    作者からの返信

    なんだか誤字が黒光りしました。もう常々ありがとうございます;

    ゴリラマリモがはるさんと戦ったら確実にはるさんが敗けますね(笑)

  • まりも。ありがとうまりも。緑で目が紅く光ったり、ワサワサついて来てくれて、ついでに助けてくれて。
    ストロングボッチ危機一髪。すごい生かされてる。

    作者からの返信

    緑でふわふわで……
    今更ですが想像してみると目が赤いやばいモリゾーですね笑

  • 12階層~「必用に」は「執拗に」ですかね。


    そんな装備で大丈夫か。カジュアル探索者よ。
    ギリギリを攻めるドMよ。

    作者からの返信

    執拗です。ありがとうございます!

    店主とのお話を無にするドMスタイルは、どうしよもないですね。

  • 第7話 初給料 1-4への応援コメント

    これまでがカジュアル探索者。これからは落武者。ハルにゃんがまたエレガントになっていく。
    お会い出来ますかね。古い友人と。

  • 第7話 初給料 1-3への応援コメント

    ハルにゃんが報われている。
    俺達の査定はこれからだ。イズナもどきさんの爪の活躍に期待してます。用途に夢がモリモリです。

    作者からの返信

    査定を心待ちにして引っ張られるハルさん。今頃ドキドキです_(_^_)_

  • 第7話 初給料 1-2への応援コメント

    「ドックタッグだけ拾って」の所は、「ドックタッグだけ拾われて」の方が伝わると思うのですがどうでしょうか。

    意外と即席チームも動いてくれてた。そして、ハルにゃんの扱いに色々と疑惑が。通行記録とか情報端末とか。助けてもらったのに、調べたり連絡して来ない訳がない。無駄でも安否確認や感謝メールを出すと思う。

    作者からの返信

    拾われての方が確かにわかりやすいですね。ありがとうございます!

    どういうわけで連絡がないのか。果たしてどうしてしまったのか。よくわからないですね……

  • 第5話 吾輩は────への応援コメント

    急に過去の話になって話飛ばして読んでしまったのかと思った。

    下記誤字です。

    この侵入を期に度々2~3日起きか長くて1週間おきに家に入るようになったのでよくわからない野犬を家に上げる変な習慣ができてしまった。

    2〜3日置き
    だと思う

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    確かにハルさんの過去の話っぽい感じに読めますね。これは……白柴要素が曲者です。


  • 編集済

    第7話 初給料 1-1への応援コメント

    車移動でしたかね。ルパンスタイルの飲酒。

    作者からの返信

    気付いてしまいましたね。ルパンなら壁も走れますので大丈夫ですがハルさんはきっと田んぼを駆け抜けるでしょう。

  • 第6話 あゝ肉よ……への応援コメント

    希望有る。ただソレが大きくズレている。

    作者からの返信

    そして新たな一歩を踏み出すのです。


  • 編集済

    第5話 吾輩は────への応援コメント

    「柴犬の脳みそとって」は「柴犬の脳みそとて」ですかね。超怖いわ。

    ドMで田舎在住のプー。強い。

    作者からの返信

    この誤字はこわい……

    失うものがほぼない点はかなり強いプーですよ。

  • ドM感が三倍強い。
    シロ登場か。

    作者からの返信

    ハルさんの強さの根源が大体ドエム気質にありますのでドエムは誇るべき気質でありステータスです!


  • 編集済

    ストロングボッチの真面目さに驚愕。
    そうか。ドM感満載。

    作者からの返信

    モフモフにSMプレイさせられている感を書いてて感じてます……

  • 無事に帰宅出来て良かった。逆にハルにゃん以外が全滅パターンも有りそう。

    田舎のダンジョン探索まで手が足りないよね。放置農地的な放置迷宮。

  • 第3話 初仕事 1-7への応援コメント

    「大蜘蛛は~振り絞る売る」は「振り絞る」ですかね。

    ストロングボッチ危機一髪。
    相棒は必要だよね。精神的にも。

    作者からの返信

    またしても誤字を失礼しました!! とてもありがたいです!
    いつになったらヒロインは現れるのでしょうかね……

  • 第3話 初仕事 1-6への応援コメント

    ストロングスタイルのボッチ。良いよね。
    即席チームだけど、基本的にはお人好しが多い。(利用され易い)

    作者からの返信

    ストロングボッチ……なんだかかっこいい感ありますが扱いが難しそうですね(笑)
    お人よしをどう扱うか、その人がいい目に合うか悪い目に合うかで相手がどういう人間かわかりますね。

  • 第3話 初仕事 1-5への応援コメント

    「大蜘蛛の方向」は「大蜘蛛の咆哮」ですか。
    みんな混乱してるけどまとまって来た。

    ハルにゃんがヒーロームーブを始めてる。

    作者からの返信

    咆哮であってます! 誤字です。
    ありがとうございます!

    このままムーブできたら…

  • 第3話 初仕事 1-4への応援コメント

    良し。ハルにゃんなら最低の中から「まあまあ」を引いてくるはず。

    作者からの返信

    ハルさんのイメージが奇抜になっているせいで「まあまあ」が普通じゃない予感がします……

  • 第3話 初仕事 1-3への応援コメント

    飛んでる。

  • 第3話 初仕事 1-2への応援コメント

    組合。黒いモノを感じるパワーワード。

    作者からの返信

    うちの組にたてつくとはいい度胸だな?! なんて台詞いう人も出てきそうですね(笑)

  • 第3話 初仕事 1-1への応援コメント

    ハリュにゃんレイドデビューか。ひどい目に会いそうな予感しかしない。

  • 一生懸命生きている。

    作者からの返信

    奥が深いですよ

  • ハルにゃん覚醒。

    作者からの返信

    ぼこぼこにされて輝くドエムの鑑です。

  • ヤっちまったな。


  • 編集済

    ハードワイルドボッチ、ハルト。
    今のところ、見た目の変態性はあんまり無いし、悪くない好青年風。

    作者からの返信

    昔は、ある程度普通だったが拾ったものを使う癖があってな……が原因だと思います笑

  • キレイなボル○ックとカジュアルなボッチ。良いよね。

    作者からの返信

    カジュアルに過ぎるというのもハードボイルド感あっていいです!

  • プロローグへの応援コメント

    ニヤリ。

    作者からの返信

    <(_ _*)>