応援コメント

こんまりさんとダンボール問題(2)」への応援コメント

  • 電化製品(スマホとかタブレット)の箱はきれいでとっておきたくなりますよね! 僕も最近、キーボードとかマウスとかモニターとかいろいろ買ったのですが、箱は全部家の広さをいいことに全部取っています。これ、日本に帰ったら邪魔だろなぁ、と思っていますが、その時がくるまでは捨てられません笑

    作者からの返信

    Askewさん、そうですよね!
    きれいなんですよね!!(きれいなのがいけない!!←得意の、人のせい 笑)

    そして、家が広い方は、何をどう取っておいてもいいと思います( • ̀ω•́ )✧
    もし、我が家が広かったら、私は梱包包装材の部屋を作ってしまいそうです(汗)
    あ、それって、いわゆる納戸か!?

    誰か止めてください〜!!(≧▽≦)

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • 捨てられない箱あります!
    COACHの靴が入っていたしっかりとした箱とか、今は自分の勤めている薬局ではない所で薬を貰うことも多いのですが(病院が遠いので)そこでは紙の薬袋ではなくて、ユニパックに入れてくれます。
    めちゃくちゃ溜まって来てます。
    色んな物を入れたりして使っていますが、毎月増え続けています。
    やっぱり貧乏性すぎる私です。

    作者からの返信

    あいるさん、ユニパックをググってしまいました(笑)
    ジッパー付きのヤツですね?
    私もそれは使いまわします( • ̀ω•́ )✧
    大きめだったら、ゴミ出しにも使います(汗)

    ともに貧乏性でいきましょう!!
    (でも、あいるさんは1年着なかった服は捨てられるので、私よりはいいです!!笑)