応援コメント

衣類が溜まっていたわけ(2)」への応援コメント

  • ふふふ
    それは仕方ないと思います。

    女子の方がやっぱり服の数は多いと思うし、うちのクローゼットもウォークインクローゼットも7割が私の物です。

    これが、ファッションに明るい男子ならばそんなこともないのだろうけど、出された物を着る山下君なので💦

    作者からの返信

    あいるさん、遅くなってすみませんm(_ _)m

    いいなぁいいなぁ、ウォークインクローゼットは、一生の憧れですぅ〜〜♡♡
    それを7割も使ってるんですね〜いいなぁ〜〜
    できれば、一度でいいので、全部自分のものだけ入れてみたいです、ウォークインクローゼットに!!

    いいんですよ、男の人はちょっと着るものに無頓着くらいが(私はその方が好き❤️)。
    彼女や奥さんがいくらでも変えてあげられるし!
    そこへ行くと、うちの夫なんて私の意向は受け入れないだろうし、同じものしか着てませんから!(笑)
    でも、たまたまそれが、まあまあ見られる程度の海外(カジュアル)ブランドだったから、まだよかったものの。。。
    (たぶん、横幅もデカイので、しかたなく海外ブランドに行き着いたんじゃないかと想像してます)

    あいるさん、今日も元気に過ごしてましたか!?
    がんばれ〜〜

    そして、いつもコメントありがとうございます♡♡