応援コメント

入浴タイムは好きですか?」への応援コメント

  • バスローブってゆうたろう(芸人)のイメージでしたが、こっちのちょっといいホテルに泊まったら部屋についていました。ふわふわ感がすごくて、部屋の中にカクテルバー(お酒が入ってる冷蔵庫)もあってめっちゃ優雅に過ごせました。バスローブええやん!! ってなったのを覚えています。そのホテルのやつはそのまま持って帰ったら部屋代にチャージされて買えるタイプだったので、持って帰ろうかとおもいましたが$80くらいしたので、泣く泣くおいてきました。

    今でもバスローブ買いたいと思っています。アマゾンのセールでみてみようかしら。

    作者からの返信

    Askewさん、おぉ、まさに私が最初に入手したバスローブは一人暮らし開始のお祝いに何がいいか訊かれてリクエストしたんだった気がするんですけど、8000円くらいだったらしいです。
    まあまあしますよね。
    部屋にバーがあるなら、そりゃ優雅になりますね!
    うちでは、まったくそんな雰囲気はなく、もっぱら実用的必要性から使用してるんですけどね(笑)

    でも、部屋にバーはなくとも、お風呂上がりにダラダラするのにはもってこいかもしれません( • ̀ω•́ )✧
    手頃なのがあれば、ぜひ!!

    そしてそして、またまたこちらに感想を書いちゃいますが、この前はWi-Fiが大丈夫でした〜パチパチ〜〜!
    なんか、感想を書いたばっかりに、取り上げなくちゃ的なお気遣いをさせてしまったみたいで、かえって恐縮しました。
    てか、いやもう、学校時代にラジオに時々リクエスト送って、ドキドキしながら名前を呼ばれるのを待ってて、やっと呼ばれた時のパニックみたいなコーフンを思い出しました(笑)
    でも、そのせいで本題に辿り着けずに時間切れにさせてしまったみたいなので(汗)、ホント、お気遣いなくで〜

    で、感想ですが、性格は変えるんじゃなくて追加するって話、Twitterでも見てたんですけど、共感しかありませんでした。
    奇しくも、夫が同じようなことを言っていて、最初に聞いたのは夫からだったんですけど、彼は「性格は変えられないけど、行動なら変えられる」という言い方だったのだけど、そのことに気づいてやっと人間らしくなれたとか言ってました(笑)

    Askewさんが、人見知り(←前にもどこかで話した気がするけど、ホントAskewさんはそうは見えませんよね!)に見えないのは、そうじゃないように装うことができてるからだみたいな話、夫の話と共通してるなぁってブンブン頷きながら聴いてました。

    私にもそういうところはあって、でも、そうだと思われてしまっても、時々完全になり切れない自分が顔を出してきてつらくなることもあり、バランスが難しいなと思うところです。
    Askewさんは、完璧になり切れてるんですか?
    それはそれで、やっぱりすごいです!

    今週も楽しみにしてますね〜♪♪

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • バスローブを持ってましぇん

    確かに便利かもしれませんね。
    今は脱衣場に下着とかを置いてるのでそこで着替えています。
    そんなに広いわけではないんですけどね💦

    作者からの返信

    あいるさん、元気そうでよかったです♡
    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

    バスローブ派はいないみたいですねぇ〜〜
    下着が置けるってことは、そんなに広くなくてもそんなに狭くもないのでは!?(笑)
    うらやましいです!!

    体調は落ち着いてます?
    頑張ってくださいね!!
    毎日応援してますよ〜〜(ง •̀_•́)ง