応援コメント

【ここでちょっと】リアルタイムの状況を。」への応援コメント

  • 新しい食器棚、楽しみですね〜(*´艸`*)
    何色ですか?
    どれくらいの大きさ?
    気になるのでまた教えてくださーい♡♡

    作者からの返信

    夏緒さん、この話を本編でするのがいつになるかわからないので、こっそりここに先に書いておきますね(笑)

    本当はナチュラル系の木の色のがほしかったし、シリーズで出てるはずなんですけど、なぜかほしいサイズのはその色がなくて、泣く泣く白にしました(そのほかは、ダーク系の色だったので)
    サイズは高さ2メートル弱で幅は60です(たぶん、一番細いヤツ)
    奥行きも、台所がそんなに広くないのでスリムタイプというヤツです。

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • なんかみさえさん、かなりのダメっぷりですねー笑。
    でもうちの巨乳もたいがい掃除片付けまるでダメなんで見てて親近感湧きます。笑

    作者からの返信

    ゆうすけさん、やっとこちらにお返事します!

    このコメント読んだ時に、え、今までさんざんダメ人間ぶりを恥ずかしながら晒してきたのに、いま初めてダメとわかってくださったのか、それとも、わかっていたけど、想像以上だったということなのか?? どっちかな? などと思ってまして。。。(笑)

    そして、毎度同じ言い訳してますが、整理するという行為自体が嫌いなわけじゃない(むしろ好きだったり、やり始めるとハマったりする)けれど、コンスタントにやり続けられないんですよね(家事全般、同じ感じです)
    いや、だからダメだって話なんですけどね、はい、わかってます。。。(笑)

    子供のころは、集めたものを取り出しては整理し直すとか、好きでしょっちゅうやっていたのに、いつからこうなったのでしょうか??(汗)

    ゆうすけさんの奥様(あずささんでしたっけ?)、私も密かに親近感湧きました。
    そのままでいてほしい!!(笑)

    コメントありがとうございます♡♡