応援コメント

断捨離は叶わぬ夢??」への応援コメント

  • 自費出版っていう手もありますね(*´艸`*)
    こちらは今度は、本屋さんとの交渉になるんでしょうけど。

    家の片付け、ひとりでやってると心が折れますよね!!
    わたしは時々、なんでも屋さんに手伝ってもらいたい!もう一人じゃ無理ー!!とか思ってます。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、そうなんですよね。
    知り合いのいない出版社には、自費出版の相談みたいなことで面会を申し込んで、実は「商業出版したい」という流れに持って行ったりしてました。
    でも、だいたいは自費出版を勧められます(笑)

    元手があればいいのでしょうけど、その彼が、一時的であれ絶対に持ち出しはしたくないという強い意志があったので、結局は自費出版はお断りしてましたけど。。。
    (自費出版だったらぜひお手伝いしたいって言って来るので←そりゃ、そうだ)

    そうそう、心は何度も折れてます。
    どうして私はこんなにもダメダメなんだろう!? と、自分を否定したりすることもありました(笑)
    とにかく、部屋いっぱいに片付かないものがとっ散らかってる光景は、人を無気力にしますね!!(一気にいろいろ収納から放出し過ぎました)
    時には、パニックにもなってました。

    何でも屋さん、いいですね〜
    でも、そこにお金はかけたくないので、夫が何でも屋さんに変身してくれるタイミングを見計らって、ちょっと手伝ってもらったりしてます。。。

    わー、決して催促したわけじゃないのだけど、なんか皆さん星をつけてくださって、恐縮してますm(_ _)m
    ごめんなさーい、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

    編集済
  • 私も片付け本など好きです。
    ビフォーアフターなどを空想するだけでも楽しいですよね。

    作者からの返信

    あいるさんは、絶対そうだと思ってましたよ〜♡♡
    DIYも好きだし、いつも同じ匂いを感じてますから(笑)

    そうそう、本(写真)を見て、空想や妄想するの楽しいですよね〜

    編集済