応援コメント

第48話 待っているタイプ 【2894文字】」への応援コメント

  • こんにちはー。

    >ユイたちが練習から戻ってくる頃には、火の通りにくいトウモロコシなどから焼き始めていた。

    いいなぁ、焼きとうもろこし。
    なんだかんだ機会はあれども、一回も食べたことないんですよね。
    でも、こないだはイワナが優先だったのだ。ぐぬぬ。

    >どうも自分は、カオリのようなタイプが苦手らしい。

    待ってるタイプの九条くんには、実はカオリちゃんタイプって相性いいような気がします。九条くんは回避しそうですが。

    作者からの返信

     樋口さん、ありがとうございます。

     僕、とうもろこしには、最後まで焼けたのかどうか分からないうちにお腹いっぱいになった記憶しかないです(笑)
     イワナとかの魚も、ああいうところで釣って食べるとレベル違いに美味しいんですよね。いいなぁ。

     おお、なるほど。カオリちゃんの場合ぐいぐい行きますから、九条君との相性はいいのかもしれませんね。
     いろいろ想像が膨らみます。

     コメントありがとうございました。