応援コメント

第23話 誰も傷つかないざまぁ(後編) 【3414文字】」への応援コメント

  • まさかのソラくん登場回!
    ソラくんTUEEE!!!

    >ちなみに、当然だが実際の修理はチーフが引き続き担当することになるだろう。ユイがやるのはせいぜい発注伝票の記載までだ。

    ですよねー。
    あわれ谷村くん。これが誰も不幸にならないザマァなのだ!

    谷村くんの露骨な手のひら返し好きw

    作者からの返信

     樋口さん、ありがとうございます。
     まさかの歴代ヒーロー勢揃い。漫画だったらそろそろ画風が変わったせいで空君の描きかた忘れてそう(笑)
     チャリチャン第38話ですねー。懐かしいな。あれを掲載した直後になろうBANされたんだ……うん。

     谷村くんは素直というか、自分の中のルールで生きている人ですね。何気に彼が一番幸せそうだし、次回来店からユイちゃんとめっちゃ仲良くなってそう。

     コメントありがとうございました。